SSブログ

新宿御苑温室進捗状況 1013♪♪ [新宿御苑]

2012.10.13a.jpg

2012.10.13b.jpg

2012.10.13c.jpg

こちらは、今朝10時半過ぎの御苑の様子です~♪♪

温室工事も完成が近づいてきたのか、こちらから向かって温室右のアプローチにはきれに芝生がはられています♪♪ そして、今日は向かって左の方に芝をはる作業をされていました。

温室の北側(こちら側)にも、植栽というのでしょうか、木が植えられていることに気づきました♪♪

相変わらず反射の方は気になりますが、どんどんときれいに整えられていく姿には感動しますし、素直に喜んでいます♪♪

今日は何かイベントが行われていたようで、賑やかでした。暑いくらいでしたが、絶好の行楽日和だったことでしょう。

こうなると、温室の中がどんな風になっているのか、気になりますねえ~(笑)♪♪

お財布も見つかり、御苑の年パスも出てきたので、そろそろぶらりと歩いてみようかなあ・・♪♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。