SSブログ

クリスマス象はがき♪♪ [象作意欲(陶芸以外)]

20091226005102_3435801.jpg

こちらは、クリスマス象リースのハガキです~♪♪

本当は、布や陶器でこういう感じの象リースを作ってみたいのですが、なかなか構想ばかりで着手できないままとなっています・・(笑)。布だけは先だって仕入れたのですが、やっぱりできませんでした。ううむ。

そして、ハガキを作ってからすぐに体調を崩してしまったため、少ししか出すことができませんでした・・。

「トラ象年賀状」も、せっかく23日の夜中に完成したのに、結局、昨日も今日もほとんど書けず、これでは元日には届かないんだろうなあ・・と、ちょっぴり悲しくなっているところです。明日、頑張ってカキカキする予定です~♪♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タイ

素敵なクリスマスカードですね!象さん達がつながって輪になってリースになっているんですね♪まるでたくさんの象さんサンタが幸せを運んでくるようです(#^.^#)

年賀状ですが、私もまだ書きあがっていません(^^ゞ早く書かなきゃ~!です。
by タイ (2009-12-28 16:16) 

アニ

27日にようやく年賀状が書き上がりました~。ふう。
今年もほんの数枚しか25日までに書けなかったので、
ほとんど元日には届かないってことですよねえ・・あーあ。
毎年25日までに書き終えることを目標にはしているんです
けどねえ・・(笑)。なかなかうまいこといきません。
さあ、次は大掃除だ~!!
by アニ (2009-12-30 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。