SSブログ

デンちゃんオリジナルタオルハンカチ♪♪ [東京の母]

2012.6.23a.jpg

2012.6.23b.jpg

★こちらは、6月23日のデンちゃんのお別れの会で、東京の母が皆さんにお渡しした記念のお品です。
お弟子さんがオリジナルタオルハンカチの発注をしてくださり、カワイイハンカチができあがりました~♪♪ (カード&シール作りと袋詰めは私の方でやらせていただきました。)

ちなみに、写真はお正月に下田のお宅で私がパチリと撮った写真です。こんな時に限って、画素数の少ないiPod touchでしか撮影できておらず、しかも、縁取りも加工してしまったものしか残していなくて・・。デジカメで撮っておけばよかったなどと思いましたが、よもやこれが遺影になるなどとは思いもよりませんでしたからね・・。

今から考えると不思議ですが、いつもは動き回ってじっとしていないデンちゃんが、珍しくポーズを決めてくれたんですよね・・。自分で言うのもなんですが、本当に可愛く撮れています♪♪

もういないんだなあ・・って思うと悲しくなるけれど、きっとみんなの心に寄り添ってくれていると思っています♪♪

カードの最後には、「これからも、デンちゃんが皆さんを守ってくれますように」と記しました。
きっと、守ってくれていると思います♪♪

デンちゃん、特にママのことが心配だから、これからもよろしく頼みますね♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。