SSブログ

着せ替えフローリングワイパーカバー ゾウ♪♪ [ぞう、ゾウ、象]

2012.8.25b.JPG

こちらは、instagramのゾウさん投稿写真で見つけ、投稿者の方とやり取りをさせていただき、雑貨屋さんで見つけたと教えていただいて、念のためと思ってAmazonで検索してみたら出てきて、ゲットしたフローリングワイパーカバーです~♪♪

少し前に届いていたのですが、象さん側とワイパー側をマジックテープでくっつけるというものなため、ワイパーにシールを貼ってマジックテープを固定するため、ワイパー自体をきれいに洗ってからと思っているうちに時間ばかりが経ってしまい、昨日、ようやく装着したのでした(笑)♪♪

装着した途端、オオ~ッという感じでテンションが上がり、おかげで苦手なお掃除が楽しくなりました~♪♪

昨日はカウンターの棚卸し作業とリビングのお掃除、今日はキッチンとその他の部屋のお掃除を頑張って済ますことができ、無事、国交省の方々をお迎えすることができました。

温室反射が続いている件で、実際にリビング窓からの様子を見ていただきながらいろいろとお話しをうかがいましたが、専門的なことは私たちにはわかりません。少しでも反射が軽減するように、まだ何かできることがないか、ひきつづき方策を考えていただきたい旨を伝えさせていただきました。大変とは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ日中は暑いですが、夕方になるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪♪
一昨日、1ヵ月近くあたためてしまったコツコツエクセル入力がなんとか終了してホッとしたところですが、来週からは、また別のコツコツエクセルが待っています(笑)。

実は、細かな校正をし過ぎたせいか、一昨日の夜から飛蚊症みたいに眼がおかしくなっていて、今日、主人に目薬を買ってきてもらいました。少し眼を休めて、またコツコツ頑張りま~す(笑)♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。