SSブログ

ブログの引っ越しをしました~♪♪

本日21時、So-netブログ→So-netブログへ引越しをしました~♪♪
これまで、zou-zou-zou をご覧いただいていただいた方々にお礼申し上げます♪♪

本来であれば、旧ブログにてご案内をしてから新ブログをスタートすべきでしたが、タイトルの「象やしき」は変更しなかったため、どうかお許しください。

最近、ちっとも更新ができず、そもそもあまり見られているブログではありませんが、旧URLをクリックしていただいた方には、アレッ?? と思わせてしまうことになり、大変申し訳ございませんでした。

新たに、zouyashikiとしてブログを楽しんでいこうと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

取り急ぎ、ブログURL変更のご連絡まで♪♪
http://zouyashiki.blog.so-net.ne.jp/

★追記:5月27日、ほぼ半数の319記事分の写真をアップし直し、ブログの引越しが完了しました♪♪

2010年1月あたりから、So-netの写真保存の仕組みが変わり、その際、旧ブログにはうまくアップロードできていたのですが、今回の移行ではなぜかうまくのってきませんでした。

ブログサポートにたずねればなんとかなったのかもしれませんが、この土日で移行を済ませてしまいたかったため、ポチポチ561枚の写真をアップし、記事ページを開いて貼り直してアップし直しました~♪♪

閲覧履歴などに未練はなかったのですが、タグが全記事分消えていたのはちょっと残念でした・・。

そして、旧ブログにnice!をいただいた皆さま、ありがとうございました♪♪ 引越しによって消えてしまい、大変申し訳ありません。これに懲りず、これからもよろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。