SSブログ

富士登山、がんばってくださ~い!! [東京の母]

2012.7.27a.jpg

こちらは、7月25日にリニューアルした「上島珈琲店」のiアプリ、「ラテアートメーカー」で作ってみたデンちゃんです~♪♪ カワイイ~♪♪

その場で撮った写真や、お気に入りの画像を放り込むだけで、ラテアートが完成するというアプリはなかなか楽しいのでおススメです~(笑)♪♪ 白と茶色の具合も自分で調節できるところがイイですねえ~♪♪

今日はいよいよその日がやってきました。東京の母主催の「富士登山」の日です~!!
東京組と下田組を合わせ、総勢20名ほどのパーティーで臨むそうです。
そのみんながデンちゃんのことを可愛がっていたので、そのデンちゃんがみんなを守ってくれるように、今日はデンちゃんラテでエールを送らせていただきます~!!

とにかく、皆さんの無事登頂をお祈りしています!!
明日の我が家の結婚15周年をご来光とともに皆さんで祝ってくださるとのこと、本当に嬉しいです!!
気温差に負けず、自分のペースでどうぞ頑張って、そしてうんと楽しんできてください♪♪

同行の約束が守れなかった私は、酷暑の中、事務所の引っ越しで盛り上がった気持ち&勢いがしぼんでしまわないうちに、家の片付けもやってしまおうと思っているところです(笑)♪♪

そうそう、最近、早起きをするようになって朝のTV番組のお天気コーナーを見ていて気付いたのですが、気象庁発表の気温に「プラス5度」というのが実際の気温というか体感温度というのでしょうか、そんな話を聞きました。

今までそんなことをまったく知らず、お昼の買い物に行く度に、「絶対35度どころの騒ぎじゃないよね!!プンプン!!」とか言って汗だくで戻ってきていたのですが、これって軽く40度超えだったって話ですよね・・(笑)。

それに、室外機の熱い風が吹き込むようなところだったら、それ以上ってことで妙に納得してしまいました。

それにしても、生来の間の悪さが祟ったのか、一昨日の事務所引越し日&昨日の片付け日とも恐ろしい暑さでした(笑)。なんでこんなに暑いの~?? って何度叫んだことか!!

でも、Facebookでも「きっと、何事にもちょうど良いサイズというのがあるのですね♪♪」と書き込みましたが、物理的にはだいぶ狭くなった事務所も、いろいろ無駄を省くことでスッキリし、とても仕事がしやすくなったように感じているので、みんなで暑い中頑張った甲斐があったなあと思っています♪♪

それぞれが、「取りあえず物だけ移動させればいいよね」的な生半可な気持ちで臨まなかったことが奏功したのだと思っています♪♪ 極限まで整理して整理して、頭を使って片付けましたからね(笑)♪♪

一番頑張ったのは、100バットの荷物のほとんどを詰めてくれたIさんです!!すっごい集中力で怖いくらいでした(笑)♪♪ 本当におつかれさまでした~♪♪

そして、レイアウト決めから当日の総指揮まで、抜かりなく動いてくださったピヤットさんのテキパキさにも改めて驚きとリスペクトの気持ちでいっぱいです!! ありがとうございました~♪♪

あとは、今の整理できた状態を保っていけるかどうかが問題です・・(笑)。
散らかさないように、持ちすぎないようにみんなで頑張らなくちゃ!!

ということで、お騒がせしていた事務所引越しもおかげさまでほぼ完了いたしました。ありがとうございました。

お近くにお越しの節は どうぞお気軽にお立ち寄りください♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。