SSブログ

富士山登頂成功、おめでとうございます~!! [東京の母]

fujisancho2012.7.29.jpg

こちらは、7月29日、そう、我が家の結婚15周年の記念日に富士山頂より東京の母が送ってくれた、とってもおめでたい&ありがたいハガキです~!!

「静岡 富士山頂 24.7.29」という消印に感動~!!
メンバー全員の登頂成功、本当におめでとうございます~!!

デンちゃんも切手になって富士山に同行し、みんなを守ってくれ、そして山頂からはるばる我が家までやってきてくれました~♪♪

心配だった東京の母の心臓も膝も全然大丈夫だったとのこと。「守られていることに感謝」と何度も言っておられましたが、いろんな方々を守ってきたし、守っているからこそと思います♪♪

あと数日で古希を迎える東京の母。
ますます元気で、これからもみんなにそのパワーを振りまいてほしいと思います(笑)!!

平日のため、下田でのお誕生会には参加できず申し訳ありませんが、今度ぜひクラシックホテルの旅にでも行きましょうねえ~♪♪ 楽しみにしています~!!

バースデーパーティー、ヴァ~ッと盛り上がってくださいねえ~(笑)!!お集まりの皆さまにもよろしくお伝えくださ~い♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。