SSブログ

「象の鼻カフェ」にも行ってきました~♪♪ [ぞう、ゾウ、象]

2013.3.30c.jpg

2013.3.30d.jpg

2013.3.30e.jpg

早川 剛さんの個展が開催されていた日本大通り駅すぐの「GALERIE PARIS」と「象の鼻カフェ」は、実は同じ町内というのでしょうか、目と鼻の先なことがギャラリーオーナーさんのおかげでわかりました♪♪

たぶん、それほど遠くはないだろうから、ちゃんと調べては来なかったけれど、なんとか海の方を目指せばたどり着けるだろうから、帰りに寄ってみよう・・そんな気持ちで電車に乗ってきたのです(笑)。

剛さんとの依頼制作の話もまとまり、ギャラリーで教えていただいた通り海を目指して真っすぐ歩きました。

予想したよりもすぐに海が見えてきました!!
大きなお船も停まっていて、山猿的にはまったく見慣れぬ景色にドキドキするばかりでした(笑)♪♪

海が見えたら左手にカフェ・・とつぶやきながら左手を見ると、オオ~ッ!!あったあった~!!

やっと来ることができたことにまず感動でした♪♪
新宿から中華街なんて全然遠くないじゃないって皆さん思うと思いますが、いつも体調のすぐれない私にとってはとても遠い場所だったのです。

いろんな方が「象の鼻カフェ」のことを教えてくださって、とにかく元気になったら行こうと思っていた場所でした。そして、少しずつ元気になって、とうとう来ることができたのです!!

感慨もひとしおでしたが、でも、そんな日に限って冬に戻ったような寒さ・・(笑)。
それでも、やっぱり象ちゃんアイスクリームを食べなくちゃ!!しかも、定番の白いのじゃなくて、期間限定のピンク色のイチゴ味象ちゃんをね♪♪ ってな具合で、ガタガタ震えながらお外のテーブルに陣取って、まずはお写真撮ってからがんばって食べました(笑)♪♪

とにかく寒いのにアイス食べる「南極ごっこ」的苦行でしたが、なんとか目標を達成できてニマニマでした(笑)♪♪

2013.3.30f.jpg

そうして、こちらが「象の鼻カフェ」で手に入れてきた象ちゃんお菓子&グッズたちです~♪♪
あんまり寒いので、アイス食べたらサッサと撤収して家に帰ってきてしまったため、自宅での撮影です(笑)。

ドアツードアで1時間ほどで行けたので、今度はおとうさんと白い象ちゃんアイスクリームを食べに行きたいと思います~♪♪

その時は、また「GALERIE PARIS」におじゃましたいと思っています♪♪
とってもステキなギャラリーなので、どうぞ皆さんもお出かけしてみてくださいね♪♪
もちろん、「象の鼻カフェ」にも寄って、象ちゃんたちによろしく伝えてくださ~い(笑)!!
また行くから待っていてね~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。