SSブログ

ステキ象さんTシャツ&ペンダントをいただきました~♪♪ [ぞう、ゾウ、象]

2012.9.9a.jpg

こちらは、陶芸教室でごいっしょさせていただいているK先生がお送りくださったステキ象さんTシャツ&ペンダントです~♪♪

五分袖のTシャツというのも珍しく、柄もなかなかない感じの象さんなので、とっても嬉しいです~♪♪

ペンダントもこれまでいただいたことがないお品で、香木に彫刻を施しているのか、とてもいい香りがします♪♪

K先生は、パターンナーとして長く活躍されてきた方なため、いつもとってもおしゃれでいらして、本当にステキな方なんです♪♪ だから、陶芸作品も独特の細かな彩色が得意でいらして、スゴイ集中力だなあといつも感心するばかり。

このところ、私の体調がすぐれず、なかなかお教室へ通えない日々が続いているため、心配してまずはお電話をくださり、それからこちらの品々を送ってくださいました♪♪

1年中の土日のほとんどを寝て過ごしているような状態であることを伝えると、まだ若いのに・・と言いながら心配してくださいました。

そうなんです。いつも書いていますが、先の「約束」が難しいんですね。約束をしても、その日に元気でいられるかどうかに自信がないんです。だから、前日というか当日まで大丈夫かな・・??という心配の気持ちが膨らんで、押しつぶされそうになってしまうんですね。

そのため、気持ちとしては参加したいイベントやお誘いがあっても、身内として参加しなければいけない冠婚葬祭&イベント以外はお断りし続けているような状態なんです。

お誘いくださった皆さま、本当に不義理ばかりで申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。
図々しいお願いですが、元気が出たら、ぜひまた誘ってやってくださいネ(笑)♪♪

★K先生、象さんたち、ありがとうございました~!!どうぞますますお元気で~♪♪
タグ:ぞう ゾウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。