SSブログ

カラカラのゾウさんタオルをいただきました~ [ぞう、ゾウ、象]

2012.121.27a.jpg

こちらは、昨日、いつも事務所を訪ねてくださる先生が私にと持ってきてくださった、タオルサロン「カラカラ」のゾウさんタオルです~♪♪

以前より、「何かゾウさんを・・」と言っていただき、「そんなそんな・・」と言っていたのですが、昨日、本当にプレゼントをいただいてしまい、恐縮しきりでした。

しかも「ゾウさんとリンゴ」の絵柄にビックリ!!

2012.11.26a.JPG

なぜかと言うと、こちらの↑「ゾウさんとリンゴ」象さんを前夜描いていたからなんです(笑)!!
その日に限って特にテーマも決めずに象さんを描き出し、何か足りないからと描き足したのがリンゴでした~(笑)♪♪

11月中旬に手書きメモアプリを見つけてiPod touchに入れ、指で象さんを描いてみたらなんとかイケたので、「一日一象」と名付けてその夜から象さんを描き始めました。

毎日描くつもりで始めたのですが、結局描けず、ほぼ日どころか「気が向いたら」・・ってな状態になってしまっています(笑)。

なんせ、タッチペンとかじゃなくて指で描いているもので、思うようにいかないというか、ううむ・・(笑)。
それでも、気が向いたら描いていこうと思っているところです♪♪

それにしても、リンゴの件は「予感」というのでしょうか、ビックリするやら嬉しいやら♪♪
何かステキなお返しができるとよいのですが・・。

とにかく、先生にはこれからもお元気でますますご活躍をいただきたいので、そんな元気の出る象さんカードを描いて送ってみようかと考えているところです♪♪

先生、本当にありがとうございました~!!大切に使わせていただきま~す♪♪

寒くなってまいりましたので、どうぞくれぐれもお身体大切にお過ごしくださいませ~♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。