SSブログ

ダイナーゾウさんたちが届きました~♪♪ [ぞう、ゾウ、象]

2012.12.25a.jpg

こちらは、クリスマスに届いた山本直孝さんの「ダイナー」シリーズのゾウさんたちです~♪♪
10月中旬にInstagramの「#ぞう」で、いろんなぞうさん画像を見ていて、こちらのグラスやお皿を載せている方のお写真と出会ったのがきっかけでした♪♪

最近、大好きな雑貨屋さんに行く元気も時間もなかったため、おそらく東京でももちろん手に入ったお品とは思うのですが、初めて見たゾウさんでした。

とっても大好きな感じの象さんなため、そこからすぐにWeb検索をしてみたいのですが、残念ながらほとんどのショップがSOLD OUTという状況でした・・。

ううむ、それでもなんとか手に入れたい!!

そうして、検索を続けると、「day&day's」というショップに行き当たりました。
ただ、Webからの購入は無理そうなので、とにかくショップ案内を見て10店舗あるうちの一番上に記されていた「福岡店」にかけてみたのです。

そして、ダイナーシリーズのゾウさんがどうしてもほしいことを伝えると、とても親切な方が対応してくださり、系列店を含め探してみてくださることになりました♪♪

ただ、今秋にて生産終了のシリーズとのことで、どれだけ残っているかは未知数のようでした。それでも、私の希望の商品と数を確認し、系列店に声をかけてくださるとのことでした♪♪

やった~!!この人ならきっと集めてくれる!!そんな風に直感しました。
それから何度かの連絡をいただき、そのたびに必死でかき集めてくださっている様子が伝わってきました♪♪ 訳のわからない東京の象狂いからの問い合わせにもかかわらず、本当に親身になって探してくださったのです!!

そうして約2カ月かかって、おかげさまで、この通りぞうさんいっぱいのクリスマスを迎えることができました~♪♪
ご担当いただきましたSさまはもとより、系列店の皆さま、本当にありがとうございました~!!

これからも、似たような雰囲気のぞうさんモノが入荷することがありましたら、ぜひ、ご連絡ください♪♪ 本当に長い時間をかけて揃えていただき、ありがとうございました~♪♪ 大切に使わせていただきま~す♪♪

2012.12.25b.jpg

そして、なんとこちらは「お待たせしたお詫びに」とday&day'sさんがプレゼントしてくださったぞうさんです~♪♪
そんなぁ、いいのかなあ??と思いつつ、しっかり抱っこして小躍り(笑)♪♪

お電話でのやり取りも毎回楽しくさせていただきました♪♪
本当にありがたかったです!!
幸せなお買い物ってステキですね♪♪
これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆりの

そのぞうさんのぬいぐるみ可愛いですね!!
そのぬいぐるみは、そのお店のなんですか??教えてください(*゚▽゚*)
by ゆりの (2013-01-22 22:22) 

アニ

ゆりのさま

コメントをいただきましたのに、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。

以下のページが一番詳しそうなのですが、残念ながら今は購入できないようです・・。いくつか他のサイトも見てみたのですが、買えそうなページが見つかりませんでした。申し訳ありません。
http://www.zakka-doubutsuen.com/SHOP/az0029.html

なお、輸入発売元として、以下のエストナのシールがタグの裏に貼ってありましたので、そちらのサイトURLも下につけてみます。
http://www.estona.co.jp/

どうか、同じぞうさんが手に入りますように♪♪
by アニ (2013-01-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。